2020.2.5「Tokyo Music Evening “Yūbe”(ユーベ)」終演

SiriuSとして2月19日にデビューアルバム「My favorite things」発売を控え、本日は池袋西口公園野外劇場GLOBAL RING THEATREにて「Tokyo Music Evening “Yūbe”(ユーベ)」に出演させて頂きました。

レコード会社を通じて沢山の素晴らしい方々とお仕事をさせて頂けることに日々喜びと感謝の気持ちで日々過ごしています。

アルバム「My favorite things」ではミュージカルナンバーを男声デュオ用に編曲した作品を収録しており、これまで勉強してきた声楽の技術、マイクを通じてミュージカルの作品を歌う時の技術、色々なことを考えつつ、時に迷いつつ進んでいます。

そんな中で最近強く思うのは、僕の声にはこれまで出会ってきた尊敬する先生方、友人、共演してくださった方々を通じて得たかけがえのない経験の記憶があるのだということ。今の自分の歌や技術は理想には程遠く、日々悔しい思いもしていますが、今日の一日がこれまで出会ってきた尊敬する人たちに恥じぬよう、明日の自分にとっての糧になるような歌を歌うことがとても大切なことなのだなあと思っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。